2020.08.04 名古屋栄

他にはない個性的なデザインが目を惹く結婚指輪

オリジナリティーのある、

結婚指輪をお探しだったお二人。

 

 

 

 

個性的なデザインがお好みのお二人でしたが、

お揃い感を気にしながらも

シンプルなデザインなど、

たくさんの指輪を試着してくださいましたね。

 

 

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、

羽根をモチーフにした

Piuma《ピウマ》の彫模様がお揃いのデザインでした。

 

 

 

 

男性の指輪は、

コンビカラーのAla《アーラ》です。

 

誕生石でもあり入籍月の石でもある、

サファイアをお留めしたことで、

より一層オリジナリティーが増しましたね。

 

 

 

 

女性の指輪は、

彫模様がベースとなるPiuma《ピウマ》です。

 

Ala《アーラ》よりも柔らかい女性らしさを、

とても気に入ってくださいました。

 

 

 

 

お護りとしての役割を持つ、

羽根がモチーフの彫模様と縁に、

それぞれのこだわりを感じられるデザイン

 

個性を大切にしながらもお揃い感を意識して、

じっくりと選んだ、

世界にひと組の結婚指輪になりました。

 



つくり手 林



 

Male:結婚指輪アーラ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪ピウマ》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

他にはない個性的なデザインが目を惹く結婚指輪