2020.09.02 名古屋栄

互い違いに加工を施した結婚指輪

お仕事の関係で

『休日にだけ着けられるような

そんな、結婚指輪にしたい。』

 

お二人の指輪選びは

ライフスタイルに合わせた

ところからスタートしましたね。

 

 

ithのサンプルリングをご試着する中で、

お二人が特に惹かれたのが

モデラート》でした。

 

ぷっくりと真ん中で

重なるデザイン

『なんだか手を繋いでいるみたいだね。』

と、少し嬉しそうに仰っていたのが印象的です。

 

もともとはシンプルな鏡面加工から

少しカジュアルな印象をもたせる為に、

リングの表面にith独自の

"ネーヴェ加工"を施しました。

 

互い違いで

テクスチャーをいれたところも

お二人のこだわったポイントでしたね。

 

 

休日に、お揃いの結婚指輪をつけて

お出かけすることも増えましたでしょうか。

 

少しづつ変わって行く

指輪の経年変化も

お二人で楽しんでいただけますように。

 

末永いい幸せを祈っております。

 



つくり手 田中



Male:結婚指輪モデラート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪 《モデラート》 /Pt900(プラチナ)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

互い違いに加工を施した結婚指輪