2020.08.06 名古屋栄

特別なダイヤモンドを施した婚約指輪とこだわりの詰まった結婚指輪

リメイクのご相談は表参道アトリエにて承ります

 

はじめての指輪選びに、

ithを選んでくださったお二人。

 

これからずっと長く身に着ける、

たいせつな指輪。

 

じっくり考えようと、

二度アトリエに足を

運んでくださいましたね。

 

男性は、《ヴィバーチェ》の

指にフィットする着け心地を、

とても気に入ってくださいました。

 

表面には、

シルクのように柔らかく光る

メーゼ加工を施すことに。

 

女性は、男性とお揃いの

メーゼ加工を表面に施した

アレグロ》をベースに。

 

繊細で細身に見える指輪が

お好みだった女性。

 

斜めのラインには、

ミルグレインの装飾を施しました。

 

 

そしてこの度、

婚約指輪もithにお任せいただくことに。

 

男性のお母様から譲り受けた、

特別なダイヤモンド

お仕立てしました。

 

結婚指輪との重ね着け

相性にもこだわりながら

選ばれた《コンビ》は、

リングアームが

ゴールドに優しく輝く婚約指輪です。

 

工具の先端にセットされた

硬質なダイヤモンドを押し当てて施す

スターダスト加工の輝きが、

より一層特別感を感じさせてくれます。

 

 

コロナウイルスの影響で、

直接のお渡しが叶わなかったお二人。

 

先日、改めて

アトリエにお越しくださいました。

 

お二人のお顔を見ると、

指輪選びをしていた楽しい時間を思い出し、

とても幸せな気持ちになりました。

 

これから控えていらっしゃる

写真の前撮りや、挙式でも、

素敵な指輪と素敵な思い出を

作ってくださいね。

 

お二人の

末永い幸せを心より祈っております!



つくり手 花井



Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪コンビ》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別なダイヤモンドを施した婚約指輪とこだわりの詰まった結婚指輪