2020.06.26 名古屋栄

程よいマット感と彫りの輝きがある結婚指輪

ネットで探していたところ、

ithのデザインに惹かれて

アトリエへお越しいただきました。

 

女性が特に気に入っていたデザインは、

アニス》という力強い和彫りを施した

結婚指輪でした。

 

お二人は、

この《アニス》の彫りを指輪の正面に

ワンポイントであしらうデザインにアレンジ。

 

 

ヘアラインのマットな指輪に

ワンポイントで彫りをあしらうことで、

彫りの存在感を引き立てつつも

シンプルで特徴的なデザインとなりました。

 

 

彫りはキラキラと輝き、

これからの幸せな日々を表しました。

 

ヘアラインの程よいマット感は、

お二人の穏やかな雰囲気にぴったりでしたね。

 

 

一生に一度の特別な結婚指輪

アレンジを込めて、意味を添えることで

お二人にとって

とても特別なものとなりましたね。

 

 

これからも、そんな指輪と共に

お二人らしく、穏やかで幸せな日々を

お過ごしくださいね。



つくり手 石井



Male:結婚指輪アニス》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《アニス》/PT900(プラチナ

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

程よいマット感と彫りの輝きがある結婚指輪