2020.06.11 名古屋栄

柔らかな多面体のナチュラルな結婚指輪

お二人は槌目の指輪を求めて

アトリエへお越しいただきました。

 

アトリエへいらっしゃる前から

ithの結婚指輪をしっかりと見てきてくださり

既にお気に入りのテイストをお互いに

把握していらっしゃっていましたね。

 

お二人がたくさんのデザインの中から

選んだのは、偶然にもお揃いのデザイン

デザート》という結婚指輪でした。

 

柔らかな多面体に、優しい質感のマットで

仕上げられた《デザート》は、

ナチュラルな雰囲気で指元にとても馴染みます。

 

 

お二人は、お揃い感よりも

お互いのお好みを尊重したいと

おっしゃっていましたね。

 

ですが、試着を重ねるうちに

自然と同じデザインの指輪を選んでいましたね。

 

 

お互いにお揃いの結婚指輪になったので

地金のお色をそれぞれで選び、

お互いの個性も尊重する、

素敵な結婚指輪となりました。

 

 

一生に一度の特別な結婚指輪

偶然にもお揃いになるということは

とても嬉しいですよね。

 

 

これからも指輪と共に

お二人の幸せな日々をお過ごしくださいね。



つくり手 石井




Male結婚指輪デザート》PT900(プラチナ

 

Female:結婚指輪デザート/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな多面体のナチュラルな結婚指輪