2020.07.11 名古屋栄

色や形が違ってもお揃いの結婚指輪

「色も変えるし、自分たちが

お揃いと思えばお揃いでしょ!」

と、おっしゃった男性の一言で決まった

お二人の結婚指輪でしたね。

 

 

男性の指輪は平打ちのフォルムに

リング幅いっぱいに

力強く打たれている槌目が特徴的な《槌目夏》。

 

女性の指輪は細身のフォルムで

面を削って、指輪の表情が変わるのが

特徴的な《デザート》・

 

色や形はそれぞれですが、

"ホーニング"という

柔らかい質感に揃えることで

お揃い度合いもより感じられますね。

 

 

そして女性の指輪には

キラリと輝くダイヤモンドをお留めしています。

 

こちらは、男性から

「せっかくなんだし、

ダイヤとか入れても良いんじゃない?」

という素敵なご提案。

 

 

 

夏の太陽のようにキラキラと輝く

笑顔が素敵なお二人。

 

これからも末永くお幸せに!



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪槌目夏》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《デザート》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

色や形が違ってもお揃いの結婚指輪