2020.06.29 名古屋栄

繊細な彫り模様に惹かれた結婚指輪

以前男性が女性にサプライズで、

婚約指輪をお仕立てした後
お二人でアトリエにお越しくださったお二人。

 

女性がithの雰囲気を気に入ってくださり、

結婚指輪もお任せいただきました。

 

結婚指輪は、
職人のあたたかな手仕事が感じられる
ピウマ》が一目でお気に入りになりました。

 

 

細い線は一つ一つ手彫りにて生みだされます。

 

光にあたった時の特徴的な線の入り方も
『面白いね!』と、窓際でお二人揃って
手をかざしていたのがとっても印象的でした。

 

 

男性リングには
ブラックダイヤモンド

正面にお留めするアレンジ。

 

ホワイトゴールドの色味に輝くダイヤが
特別感を感じさせます。

 

女性リングは

男性から贈られた婚約指輪との相性も
考えてピンクゴールドでお仕立てしました。

 

肌に優しく馴染むお色が

女性の雰囲気にぴったりでしたね。

 

 

いつも素敵な笑顔で
話をしていて、元気をくださるお二人。

 

ピウマには『幸運を運ぶ羽』という

意味が込められています。

お二人の元へも

たくさんの幸せが届きますように・・。

 

また、アトリエでお二人に

お会いできる日を楽しみにしています。



つくり手 田中


Male:結婚指輪ピウマ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪ピウマ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:婚約指輪スペード》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

繊細な彫り模様に惹かれた結婚指輪