2020.09.11 名古屋栄

お二人にぴったりな手仕事感あふれる指輪

オリジナリティーのある指輪を探されていたお二人。

ithを初めに見つけてくださったのは男性だったそう。

 

 

お二人が選ばれた指輪は《コローレ》。

 

お越しいただく前から

お二人のお気に入りの指輪でした。

 

アトリエで初めて実物を見たお二人は、

“やっぱりいいね”と、

とても嬉しそうに試着をしてくださいました。

 

 

コローレ》は、

職人の手仕事感がたっぷり詰まった指輪です。

 

一粒ずつ打たれた、ミルグレインの装飾。

 

ひとつずつ表情の変わる一点ものの槌目

 

さらにコンビカラーにすることで、

指に優しく馴染む色合いに。

 

 

 

男性は、もう少し

存在感がほしいとのことで、

槌目の部分を鏡面にアレンジ。

 

トップには、星の飾り彫りを。

 

女性も、さりげなく

ダイヤモンドを留めたいという

ご希望があり、

星の飾り彫り留めを入れることに。

 

職人の手仕事がたくさん詰まった、

世界にたったひとつの、

お二人の指輪の完成です。

 

これからはこの指輪とともに、

お二人らしい

幸せな毎日をお過ごしくださいね。

 

お二人の末永い幸せをお祈りしています。



つくり手 花井



Male:結婚指輪コローレ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪コローレ》/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人にぴったりな手仕事感あふれる指輪