2020.05.28 名古屋栄

ずっと身に着けていくものだからこそ、とことんこだわった結婚指輪

「彫り模様が気になっているんです。」と、

携帯電話に保存した写真を

見せて下さったのは、

日本の伝統技術である

"和彫り"が施された指輪です。

 

ithには和彫りを施した指輪が

いくつかありますが、その中でも

「江戸切子みたいでいいね!」と言って

お二人のお気に入りになったのが

アニス》でしたね。

 

 

江戸切子のような繊細な彫り模様と

女性の指輪の両サイドに施した

"ミルグレイン"という

細やかな装飾が相まって

より繊細で女性らしさも感じられる

デザインになりましたね。

 

また、お二人の指輪には

"ith Diamond"という

特別なダイヤモンドをお留めしています。

 

 

そして、お二人の指輪の内側には

お二人を結ぶように"幸運の鳥"を。

 

これからずっと身に着けていくもの

だからこそ、自分の指に合わせた

サイズ感や、幅感にしています。

 

また、肌馴染みの良い

ピンクゴールドホワイトゴールド

コンビカラーにすることで

お二人の柔らかい雰囲気にぴったりな

印象になりましたね。

 

 

お二人の大切な記念日に指輪を

お渡しすることができてよかったです。

 

内側に込めた"幸運の鳥"がお二人の元に

たくさんの幸運を

運んでくれますようにと願っています。

 

これからも末永くお幸せに!!



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪アニス》/K18WG・K18PG(ホワイトゴールド・ピンクゴールド )

Female:結婚指輪アニス》/K18WG・K18PG(ホワイトゴールド・ピンクゴールド )

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ずっと身に着けていくものだからこそ、とことんこだわった結婚指輪