2020.06.15 名古屋栄

お二人だけの夫婦の印にこだわった結婚指輪

とてもおしゃれで、

柔らかい雰囲気をお持ちのお二人。

 

Instagramでたくさんの指輪を見て、

ithにお越しくださいましたね。

 

お互いに“それぞれすきな指輪を作りたい”というご要望でした。

 

指輪の試着がはじまると、

お揃いのフォルムも気になるようになりました。

 

そんな中で、

お二人が選んだ指輪はVivace《ヴィバーチェ

 

水かきの高さに合わせたカーブが、指にしっかりフィットする指輪です。

 

 

アンティークな印象になるよう、それぞれお好みのマット加工を入れることに。

 

“それぞれのすき”と、“二人のすき”がどちらも入った、手仕事感溢れるアレンジです。

 

お酒を飲むのがすきなお二人らしく、

指輪の内側には手書きのビールジョッキを。

 

何度も何度も考えて作った、

世界にたったひとつの“夫婦の印”。

 

リングを重ねると、まるで乾杯をしているようなたのしい刻印

 

これからも、お二人でお酒を飲みながら、

たくさんの幸せな時間を過ごしてくださいね。

末永くお幸せに!



つくり手 花井


Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけの夫婦の印にこだわった結婚指輪