2020.07.03 名古屋栄

一目惚れした"変わらない想い"を内側に込めた結婚指輪

「この星が入った指輪がいいなぁ」って

二人で話していたんです。

と、カウンセリング時に

"星の飾り彫り"が施された指輪の写真を

見せながら話して下さったお二人。

 

そんなお二人の指輪は、

"星の飾り彫り"が施された

ピウマ》でしたね。

 

 

実際に指輪を着けてみると

「こういうアンティークっぽい

雰囲気の指輪好きだなぁ」

とおっしゃっていた男性。

 

「やっぱり星の感じがかわいくていい!」

と指輪を眺める女性。

 

 

指輪のデザイン

お二人の一目惚れした星が輝くデザインに。

 

そして、着け心地の良さに感動した

"S字カーブ"にすることで

指に馴染むフォルムになりましたね。

 

また、指輪の内側には、

ご自身の指輪に相手のお名前と

"変わらない"という意味もある

花言葉の月桂樹を。

 

お二人の "好き"がたくさん詰まった

結婚指輪になりましたね。

 

 

お二人の指輪にある星のモチーフには

"明るい未来へ導く"という意味があります。

 

これからも変わらず

仲のいいお二人を指輪が、

明るい未来へ導いてくれることを

アトリエから願っています。

 

末永くお幸せに!

 



つくり手 杉浦



 

Male:結婚指輪ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一目惚れした"変わらない想い"を内側に込めた結婚指輪