2020.04.24 名古屋栄

それぞれの雰囲気に合わせたコンビカラーの結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

4年に一度、

閏年にご入籍を控えたお二人。

コンビカラーの結婚指輪を求めて、

アトリエに足を運んでくださいました。

 

冗談を交えながらも、

真剣に試着を繰り返すお二人。

コンビカラーのお揃いは意識しつつも、

それぞれのお好みは少し違いました。

 

 

 

男性は存在感のある個性的な印象、

女性は華やかで

アンティークな雰囲気がお好きでしたね。

 

そんなお二人が手にしたのは

《ラコッピアドゥーエ》

一周続く、

斜めの伸びやかなラインが特徴の指輪です。

 

 

イエローゴールド

プラチナのコンビにした男性の指輪には、

存在感とメリハリを出すために、

ヘアラインを施しました。

 

肌に馴染む

イエローゴールドのみに施すことで、

輝くプラチナ

結婚指輪らしさは残しつつ、

個性的な表情に仕上がりました。

 

 

 

女性の指輪は

ピンクゴールドプラチナのコンビ。

 

花のような笑顔の女性の手元に、

ピンクゴールドが良く映えます。

 

すっきりとした平打ちのフォルムは、

都会的なイメージがあるとのこと。

キラキラと輝くミルグレインと

ヘアラインを施して、

装飾感とアンティーク感を

演出することにしました。

 

 

 

完成した結婚指輪は、

ご入籍日にお渡しすることが出来ました。

何度も「ありがとう!」というお言葉をいただき、

泣き出しそうなくらい嬉しかったです。

 

きっと閏年のたびに、

素敵なお二人とお手元で輝く

指輪を思い出しますね。

 

 

またお会いできることを

心より楽しみにしております。

末永くお幸せに!

つくり手 中山



Male:結婚指輪《ラコッピア ドゥーエ》/K18YG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ)

Female:結婚指輪《ラコッピア ドゥーエ》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド/プラチナ)

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの雰囲気に合わせたコンビカラーの結婚指輪