2020.05.03 名古屋栄

特別な場所をイメージした結婚指輪

「海をイメージした指輪をつくりたいんです。」

とおっしゃっていたお二人が選んだ指輪は、

レガート》でしたね。

 

 

なめらかにカーブのかかった指輪のフォルムを

「いくつになっても着けられそう」

とおっしゃっていた男性。

 

片側に入る彫模様が、

「波みたいで、海っぽいね!」と

アレンジで加えた彫模様がお気に入りの女性。

 

 

海で出会ったお二人にとって海は特別な場所です。

お休みが合うと海に行くこともあるそう。

 

また、女性の手元でキラッと輝く婚約指輪

海をイメージさせるようなデザインでしたね。

 

そして、お二人の指輪の刻印の文字も

海の近くにあるお店の文字と似ているよね!

とおっしゃって

選んでいたのがとても印象的です。

 

 

波には“幸運を運ぶ”という意味がある

縁起のいいモチーフです。

 

お二人にたくさんの幸運が運ばれてきますように

と、アトリエから祈っています。

末永くお幸せに!



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪レガート》/K18YG(イエローゴールド

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別な場所をイメージした結婚指輪