2020.05.21 名古屋栄

ペア感とそれぞれの個性にこだわった結婚指輪

街路樹の葉が青さを増し、穏やかな気候に恵まれる頃。

 

お二人は、

"シンプルだけど、

少し個性的で風合いを感じる結婚指輪"

を求めて、アトリエへお越しになられましたね。

 

女性は、普段からゴールド

ファッションリングを愛用していて

ゴールドが好きだけど、せっかくの結婚指輪だから

お揃い感を気になってしまう」とおっしゃっていました。

 

そんな中、女性が選んだのは《コローレ》というデザイン

 

ミル打ち部分は、女性のお好きなイエローゴールド

中央をプラチナという配色のコンビカラー。

 

 

華やかさを演出しつつ、

結婚指輪の整ったイメージも持つデザインとなっています。

 

男性が選んだのは《ミルグレイン》というデザイン

 

よりシンプルで落ち着いた雰囲気に

女性と同じように、ミル打ちが施されていて

お揃い感も感じられますね。

 

 

女性と男性で、全く違うデザインを選んでいますが

男性の指輪に入るメーゼ加工を、

女性にも施すことでペア感が増しました。

 

 

一生に一度の特別な結婚指輪だからこそ

お互いの個性やお好みを取り入れながも、

ペア感を意識しながら、お二人で考えることで

"特別感"が生まれるのでしょうね。

 

 

これから先も、そんな結婚指輪と共に

お二人らしく過ごしていきながら

たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。



つくり手 石井



Male:結婚指輪ミルグレイン》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪コローレ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ペア感とそれぞれの個性にこだわった結婚指輪