2020.04.20 名古屋栄

いつまでも寄り添いあうお二人の結婚指輪

とっても仲良しなお二人は、

ペア感のある結婚指輪を求めて、

ithへお越しいただきました。

 

ご試着を始めると、

お二人とも少し照れた様子で、

お互いに身に着けた指輪を見つめていましたね。

 

初めて身に着ける結婚指輪

ドキドキしている様子がとても初々しく、

お二人が持つ素敵な雰囲気に

心がほっこりしたのを今でも覚えています。

 

そんなお二人が選んだ指輪は《アレグロ

シンプルな結婚指輪らしさも保ちつつ、

伸びやかに一周入る特別なデザインでしたね。

 

 

お二人はこちらの指輪をベースに、

優しさ感じる、深いマットのホーニング加工を

施すことで、お二人らしさを演出いたしました。

 

 

伸びやかなラインがグッと引き立ち、

キラッと輝く鏡面加工を女性として表現し、

優しい深いマットを男性として表すことで、

"お二人が永遠に、寄り添いあう"

という、特別な意味を添えることとなりました。

 

 

結婚指輪は、装飾品の一部ではなく

お二人に寄り添い合い、

これからを共に過ごす特別なものです。

 

そんな気持ちを思い起こさせてくれる、

素敵な結婚指輪となりましたね。

 

 

いつまでも、仲睦まじく幸せな日々を

この指輪と共にお過ごしくださいね。



つくり手 石井



Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アレグロ》 /Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつまでも寄り添いあうお二人の結婚指輪