2020.01.14 名古屋栄

シンプルなデザインに惹かれたお二人の結婚指輪

お二人とご縁を頂いたのは、男性がサプライズでプロポーズ
考えていた時に、アトリエにお越しいただいたのがきっかけでした。

 

お相手の雰囲気をお伺いしながら
プロポーズリングについてお話をさせて頂きましたね。

 

そして1ヶ月後、プロポーズ成功とともに
今度は、お二人揃ってアトリエに来てくださり
結婚指輪選びのお手伝いをさせて頂きました。

 

 

初めはイメージのなかったところから

”付け心地の良いもの” ”シンプルさ”が

お二人のポイントということがわかりましたね。

 

そして、「これを二人の結婚指輪にしよう。」となったのは《メビウスウーノ

 

 

どの角度から見ても立体的な形が

装飾のないシンプルなリングだからこそ際立ちます。

そして、つけた時の圧迫感のなさは

お二人がこれから身につけていきたい。と思えた瞬間でしたね。

 

男性の転勤で、少しの間
違う場所でお過ごしになるお二人。

 

あの時、お渡しした指輪がお二人の指元に馴染んできた頃でしょうか。

 

プロポーズリングのご相談から
結婚指輪のご相談まで、お二人の大切な節目となるリング選びの
お手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました。

メンテナンスの際は、お二人の指輪がどんな風に
変化しているのか見るのを楽しみにしています!

 

これからも、お二人の日常の中で

ithの指輪が寄り添ってくださいますように。

 

 

 



つくり手 田中





Male:結婚指輪メビウスウーノ/Pt900プラチナ

 

Female:結婚指輪メビウスウーノ/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルなデザインに惹かれたお二人の結婚指輪