2019.10.17 名古屋栄

二人の好みを一つに込めた結婚指輪

ithへくる前にいくつか指輪を見ていたお二人は
「二人のデザインの好みは全くの真逆だけど、
イエローゴールドの色味で動きのあるデザイン
好きです。」と話してくれましたね。

 

実際にithのコレクションリングをお二人で
着けてみると「ゴールド」の他にも
「動きのあるデザイン」がお二人のお好みに加わりました。

 

 

ベースとなるリングにしたのは、トップにひねりのある《メビウスウーノ

 

リングの表面に槌目模様の施された
槌目秋》のテクスチャーは男性さまのお気に入りの加工です。

 

 

そしてリングの縁に施されたミルグレインは女性のお気に入り。

お互いの好きなポイントを一つにしたお二人だけの
結婚指輪デザインが形となりました。

 

試作リングを経て、
8月に完成したお二人の指輪をお渡しさせていただきました。

 

 

ご納品後に、お二人から「とっても素敵な、ワクワクした半年間でした!」

と嬉しいメッセージも頂きました。
お手元にくるまでの半年間は、これからお二人にとって
掛け替えのない思い出になったかと思います。

 

ご夫婦となって初めての今年の秋には
結婚指輪を薬指にはめて結婚式ですね。

温かなお二人の元へ、たくさんの幸せが訪れます様に・・・

つくり手 田中


Male:結婚指輪メビウスウーノ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪メビウスウーノ》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人の好みを一つに込めた結婚指輪