2018.02.28 栄街角情報

結婚前に取り入れたいスパイス美容!栄エリアの美味しいカフェ

いつの時代も食の関心は高い方が良いです。ダイエットや美容などを気にする方であればなおのこと。結婚前となると、ブライダルエステに通い、きれいな姿でウェディングドレスを身にまといたいわけですが、普段の食にも気づかうことで身体の巡りもよくなります。

ブライダル関連アイテムを揃えるためによく利用する栄エリアにバランスの良いカレーが楽しめるカフェがあります。その名もカフェ「JIRRI.(ジリ)」。矢場町駅からも近いので、健康食をいただいてください。



スパイス食でブライダル美容!身体の巡りを良くしよう!


JIRRI.(ジリ)でいただく、ココナッツグリーンカレーは千円以下でサラダもついてくるから美容や健康を意識している人にとってとても嬉しい組み合わせ。その他、お肉中心のジャークチキンプレートも男性は満足できる量なのです。肉ばかりでなく、しっかり小鉢もついているため、バランスはグッド!

エステと健康食の相乗効果できれいな身体を維持してください。



夜はバー!お酒を交えながら将来を語る


昼間はカフェとして、のんびりした時間を利用して欲しい。夜はバータイムなので、お酒を交えながら気持ちを軽くしてください。結婚準備に追われていると、どうしても身体的にもメンタル的にも疲れてきます。

お酒を交えながら、心を軽くしてください。せっかくだから、彼と結婚後の将来設計など語る時間にしてもよいかもしれませんね。



栄エリアはおしゃれなカフェ&バーがたくさん


名古屋の中心地とも言える栄エリアは、様々な商業施設が集まるためか周辺にもカフェが多いです。個性あるお店が多く、知っておくと気分に応じて使い分けられます。
のんびりしたいお店、健康的なバランス食を楽しませてくれるお店。探せば探すほどたくさんあります。JIRRI.(ジリ)は、ココナッツグリーンカレーでスパイスを入れながら、美容健康の意識を高められます。結婚式までやることはいっぱいだと思いますが、最後まで頑張ってくださいね。


【店舗情報】
●店名:JIRRI.(ジリ)
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-33-29
●電話番号:052-228-7221
https://www.facebook.com/CAFE-BAR-and-MUSIC-JIRRI-221506574588179/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚前に取り入れたいスパイス美容!栄エリアの美味しいカフェ