2018.02.25 栄街角情報

アートから結婚式コンセプトをインスピレーション!栄の隠れ家カフェで発見

結婚式のコンセプトに悩んだりしませんか?オーソドックスなスタイルもいいけれど、少しは自分たちの色を出したい。そう思っている人も少なくないはず。結婚準備で色々と回るなら、ちょっとしたヒントになるかもしれない、アートと音楽を中心にクリエイティブ作品を楽しめるカフェが栄5丁目にあります。

店内に入れば、ワクワクする要素がたくさんあります。



人の繋がりを大事にするカフェ!様々なアート作品が展示


栄5丁目にある「cafe DODO(カフェ ドゥードゥー)」は、アートを応援するカフェ
ギャラリーとして新しい作品と出会えます。アートが好きな人はもちろんのこと、新しい発見やアイデアが欲しい人にとって、有意義な時間を過ごすことができます。



共通の話題から彼の新しい一面も発見!


結婚が近づいてくると、色々なことが見えてきて、新しい発見が少なくなってしまうことも。新しい世界に触れることで、新たな一面が発見できたりします。アートはみるものの感覚が表に出てくる場合が多く、絵の持つ雰囲気や色使い、世界観から広がります。

彼の新たな一面はもちろん、結婚式で使うようなウェルカムボードや式自体のコンセプトなど、色々な話で盛り上がれそうです。



貸し切りプランもあり!友人を招いたパーティなどグッド!


cafe DODO (カフェ ドゥードゥー)では、貸し切りプランも利用できます。当日の式に呼べなかった方、披露宴はやらずに友人だけのパーティはやってみたいと考えている方など、色々お店の人に相談してみましょう。

アートイベントも多くやっているため、いい日取りの予約が取れるかは時の運次第ですが、違った色を出したいと考えている人にとって良いかもしれません。どんな結婚式でもゲストは祝福してくれます。みんなが喜ぶような式にしたいものですね。


【店舗情報】
●店名:cafe DODO (カフェ ドゥードゥー)
●住所:愛知県名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル3階
●電話番号:052-242-2828
http://www.dodo-sakae.com

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アートから結婚式コンセプトをインスピレーション!栄の隠れ家カフェで発見