2018.02.20 栄街角情報

結婚前により美しく!管理栄養士とコラボしたスペシャルスムージー

結婚式が近づくに連れて、食に対する意識をさらに高めることで内面から美しくなります。
食事の偏りも出てくるし、結果的に栄養バランスが悪くなる。レイヤーズ ザ ウェストキッチンでは、ハンバーガーが主食で、ガッツリと食べたくなるのもわかりますが、栄養の調整をうまくしながら、美味しくいただきたいものですね。



ジューシーな美味しさも
ビタミンやミネラルと共に


名古屋市中区栄地区のパルコ西館7階にあるレイヤーズ ザ ウェストキッチンは、ハンバーガーがとても美味しく1枚112gものパティw使い、オーストラリア産の牛肉と飛騨牛をバランス良く混ぜた100%ビーフ。
それだけでなく、しっかりと野菜も盛り込んだ最高の一品。地場野菜を使用しているから、地元愛の人にとっては喜ばしい。


ハンバーガーは、肉も野菜もしっかり摂取できる為、ある意味バランスの取れた食べ物と言えますが、やはりビタミンやミネラルの補給は、多めにしたい。そこで、美味しくスムージーなのです。



管理栄養士が生み出した
結婚前の女性にこそ飲んで欲しいスムージー


管理栄養士兼料理研究家の鈴木あすなさんとコラボしたスムージー。
ビタミンとミネラルたっぷりで、昼食後にこれを飲みに来るだけの価値はあります。スムージーも数種類あって、貧血予防効果や美肌効果など、女性にとって嬉しい素材を使った冷たくて美味しい一杯なのです。


結婚前は忙しくて中々バランスも崩しがちな食事になってしまいます。スムージーを添えることで美味しく元気を注入してください。



名古屋パルコは美味しい宝庫!
ブライダルエステの合間に


美を追求するためには内側だけでは時間がかかってしまいます。
その為に、結婚前にブライダルエステでさらに磨きをかけます。名古屋パルコは、美容ごはんの宝庫で、我慢しなくていいんです。自然とバランス良く食べることのできるお店を選んで、上手くコントロールしていきましょう。


結婚式当日まであと少し、誰からも憧れる女性になってください。



【店舗情報】
●店名:レイヤーズ ザ ウェストキッチン
(LAYER'S the west kitchen)
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO 西館7階
●電話番号:052-264-8259
http://www.layers7.com/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚前により美しく!管理栄養士とコラボしたスペシャルスムージー