2018.02.15 栄街角情報

結婚式が近づくに連れて美容の意識が高まる!食事も変えよう

普段から食事に関しては気を使って起きたいですよね。特に結婚式が近づき、人前に立つときに最高の状態になっていれば、自分自身で誇らしいと感じることができます。


結婚指輪のお店が多い名古屋パルコ周辺に足を運ぶことが多く、パルコ7階にあるレストラン街はきっと利用する機会も多くなるでしょう。選ぶなら、ヘルシーなお店。とても重宝することでしょう。


玄米ごはんと具沢山の豚汁、そして野菜中心のおかずがセットになったご飯が食べることのできるチャノマを紹介します。



名古屋・栄からも徒歩圏内!
矢場町すぐのパルコ


玄米ごはんや野菜たっぷりなど、食について気を使っている人なら進んで足を運びたいと思えるお店が、矢場町すぐのパルコ7階にあります。繁華街としてよく足を運ぶ、名古屋・栄からも徒歩圏内で、結婚準備のために様々なお店を回っていたら、名古屋パルコまで来てしまったということは、よくあることです。


食べるものも多く、選択肢も多いですが、ヘルシーごはんとなるとしぼられてきます。
美容ごはんの一つとして記憶しておくと良いかもしれません。



ランチでもディナーでも。スイーツも充実してるから昼下がりも


ご飯を食べるなら、ランチかディナーの美容ごはん。それだけでなく、メニューを見るとスイーツも充実しているため、お昼過ぎの喫茶タイムも活用しやすそうです。甘いものが食べたくなったら、というのも良くてきっと幸せな気分になれるでしょう。


美味しいごはんや幸せなスイーツを食べながら、ふたりの話に花を咲かせてください。



忙しい結婚準備の憩いの場


名古屋パルコは、結婚で必要な様々なアイテムが揃うし、近場は結婚指輪のお店が多く、必ずといっていいほど活用します。何より、栄からも近いため、ありがたみも増します。


パルコやチャノマを憩いの場として活用してください。



【店舗情報】
●店名:chano-ma(チャノマ) 名古屋店
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7階
●電話番号:052-249-0372
http://nagoya.parco.jp/web/restaurant/chanoma/01/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚式が近づくに連れて美容の意識が高まる!食事も変えよう