2018.02.12 栄街角情報

自分の好きなものが選べるのは嬉しい!結婚準備を頑張ってるご褒美

結婚指輪を見に行ったり、結婚式の準備のための雑貨を見に行ったり、招待状や引き出物、両家への挨拶など、やることはたくさんあります。休日なんか一日中動き回っていることも多く、ご飯くらいは好きなものをゆっくりと食べることができると幸せを感じますね。もちろん、結婚間近なふたりには栄養バランスもしっかり考えて欲しいです。


名古屋・栄駅からも徒歩圏内のパルコ西館7階に、ピッタリなお店があります。ご飯と相性抜群のおかず。思う存分食べてください。



ランチより夕飯におすすめ!
結婚準備で歩き回った後に


ごはんとわたしは、5種類のごはんと数々のおかず。サラダと汁物とドリンクを選ぶ、自分好みの定食を作ることができます。レストランに言った時に、目移りしやすい人にはとってもおすすめなシステム。


普段から頑張っている自分へのご褒美だと思ってください。


ランチ時より夕飯時がおすすめなのは、コスパの面です。選んでいると平均して2000円を超える金額なので、夕飯のほうがしっくりきます。



やまやの明太やからし高菜など、家庭的なメニューばかり


ごはんのお供に選ばれるのは、やまやの極太明太やからし高菜など、家庭的なメニューばかりです。普段着で楽しめる外食は、家にもアイデアを持ち帰れる。家での晩ごはんのメニューに困った時に、色々とインスパイアできるのはいいところ。


子どもができた時に、家族団欒を築くことができそうですね。



ゆっくりと落ち着いて、ご飯と会話を


忙しい日々が続くと、ゆっくりとご飯を楽しむことができなかったり、会話も弾まなかったりとすぐに設けられるものも後回しにしがちです。ごはんとわたしで、ふたりで栄養満点の食事とじっくり話し合える機会を得ませんか。


結婚に関する用事で、栄まで足を運んだときにはおすすめです。



【店舗情報】
●店名:ごはんとわたし 名古屋PARCO店
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO西館7階
●電話番号:052-264-8400
http://nagoya.parco.jp/web/restaurant/gohantowatashi/01/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自分の好きなものが選べるのは嬉しい!結婚準備を頑張ってるご褒美