ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

ホテルウェディングの下見ついでに野菜中心のヘルシービュッフェ | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ホテルウェディングの下見ついでに野菜中心のヘルシービュッフェ

名古屋パルコの9階にあるヴェルヴェという野菜ビュッフェが楽しめるレストランがあります。このレストランは、クレストンホテル内のレストランで、ホテルウェディングを行いたいという方には大変お世話になる場所かもしれません。

 

名古屋や栄周辺に詳しい人ならご存知でしょう。西館は9階より上がクレストンホテルなので、はじめてきた方は混乱してしまうかもしれません。しかし、とてもカジュアルな挙式ができる場所として人気があります。よりゲストと親しい結婚式を挙げたいと考えている人は、何度も相談のために足を運んでいるかもしれませんね。

 

ホテルウェディングの相談の際についでにご飯となったら、9階のヴェルヴェはヘルシーかつバランス良いご飯がいただけるのでおすすめです。

 

朝を優雅に過ごす

朝、早い時間から活動したいと考えている方は、ブレックファストの朝7時から足を運んでみると良いでしょう。平日も土日祝も関係なく、同じ時間から開いているため、生活リズムを一定に保つ意味でも良いかもしれません。光射す空間の中で、一日をスタートさせてください。

 

活力に満ち溢れた一日を過ごすことができるかもしれません。
栄駅からも徒歩圏内なので、朝の散歩を兼ねて足を運ぶというのも素敵ですね。

 

早めに結婚に関する用事を終わらせて10食限定のプレートランチを

一日限定10食のワンプレートランチは、バランス良い食事を楽しむならばベターです。午前中の早い時間に結婚に関することを終わらせるか、早めのランチを済ませてから、結婚指輪のお店など、じっくり考える時間に充てたいところです。

 

サラダ、メインディッシュ、スープ、デザートと、定期的にリピートしたい味がここにあります。

 

結婚式当日をイメージしながら召し上がれ

結婚式当日をイメージしながら、ランチやディナーを楽しむと良いでしょう。ホテルつきのレストランの良いところは、事前の下見がしやすい、実際に使用しているイメージがつきやすいことです。

 

例えば、光がどの程度射して、明るさの感覚や夜の照明については、リアルで見るのが一番です。それが実現しやすいのは、成功しやすい結婚式を作り出すことができます。

 

 

【店舗情報】
●店名:VERVE (ヴェルヴェ)
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館9階
●電話番号:052-684-8473
https://www.crestonhotel.jp/nagoya/restaurant/

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語