2018.02.06 栄街角情報

【Eggs'n Things】結婚式二次会の予約も!栄のクラシックハワイアン

ハワイで結婚式は、男性も女性も憧れる方、とても多いのではないでしょうか。旅費を考えると、現実的には難しいと考えがちですが、日本にいながらテイストをハワイから持ってくるということは十分できますね。

パワイの名店「Eggs'n Things(エッグスンシングス)」では、結婚式の二次会を開催することができ、憧れのハワイで指輪の交換や思い出づくりなんかも擬似的に体験できちゃいます。

名古屋の栄にあるEggs'n Thingsは、クラシックハワイアンのテイストを盛り込み、店内はメゾネットなので、開放的な空間で、演出はかなり感動的なものを作り出すことができそうです。



パルコmidi一階の大通り沿いで安らぎを



結婚指輪の進行状況や、結婚式の準備などで栄の街を歩き回ったあと、ほっと一息つける場所です。ハワイアンテイストのお店で、開放的な気分となり、彼との会話もいつも以上になるかもしれませんね。

ちょっぴり疲れた身体を、美味しい卵料理でエネルギー補給し、もしくは一躍有名になったパンケーキで幸せになる。ふっくらもちもちした生地は、いつまでも味わっていたくなるくらい心地よい。

メニューもたくさんあるため、どれにしようか迷ってしまうのが玉に瑕かも。



ボリュームある朝食を食べてから足を運ぶのも!



朝食としての利用もできるため、朝早く出かけ、Eggs'n Thingsで朝食を楽しみ、今日一日どのように準備を進めていくか話し合ったあと、行動すると滞りなく準備が進むことでしょう。

一日をエネルギッシュにスタートさせるには、十分な栄養バランスが大事です。ハワイアンカフェで、エネルギーを吸収し、十分頭が働くようになったら、いい日になります。



アルコールメニューが気になる方は一日のご褒美に



ハワイアンカフェで飲むアルコールは、普通にいただくのとはちょっと違った形で楽しめます。お酒が好きな方は、頑張った自分へのご褒美に、ディナータイムに足を運んでください。美味しいお酒と一緒に、デート気分で愛を深めることができますよ。



【店舗情報】
●店名:Eggs'n Things名古屋PARCO店
●住所:愛知県名古屋市中区栄3−29−11 古屋PARCO midi 1、2階
●電話番号:052-241-6565
https://www.eggsnthingsjapan.com/nagoya

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【Eggs'n Things】結婚式二次会の予約も!栄のクラシックハワイアン