ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

アンティーク調の婚約指輪と、重ね着けで身につける結婚指輪のお仕立て | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

アンティーク調の婚約指輪と、重ね着けで身につける結婚指輪のお仕立て

 

アンティークな雰囲気がお好きな女性のために、婚約指輪と結婚指輪をお仕立てしました。

 

大粒のダイヤモンドが堂々とセンターで輝く婚約指輪は、

ミルグレインと側面に入る彫り模様が個性的なデザインのリング。

 

 

アトリエにお越しいただく前から

ithのInstagramをたくさんご覧いただいていて、

デザインのイメージをお持ちだった女性。

 

オーダーメイドでリングをお仕立てするため、デザインを考える時間をたっぷりといただきました。

 

アンティークな雰囲気と、オリジナリティを出すため

リングのアームの形や、メレはブラウンダイヤを彫り留めに使う予定でした。

 

試作リングを制作し一度じっくりお家に帰ってご検討、本番のリングをお仕立てしました。

 

 

 

ご結婚指輪は、《メビウス ウーノ》と《メビウス ドゥーエ》のペアで制作。

結婚指輪のデザインは、お揃いをご希望だった女性の気持ちを尊重しました。

 

男性のリングは、つけ心地の良いツイストした《メビウス ドゥーエ》。

リングトップにマットな加工のホーニングを入れて、お仕立てをしました。

 

女性のリングには、エンゲージリングとセットの

ミルグレインで統一感をもたせた装飾のあるリングを制作。

 

 

内側には直筆のレーザーマーキングと、アクアマリンを星の飾り彫り留め。

お二人だけにしか分からない、リングの内側にもたくさんのこだわりを込めました。

 

 

特別なリングだからこそ、自分らしいこだわりを込めたオーダーメイド。

お二人のご要望がかたちになった記念の結婚指輪が完成しました。

 

つくり手 高橋亜結

 

 

 

婚約指輪:Iris《イリス》/Pt900(プラチナ),Diamond

結婚指輪Male:Mobius due《メビウス ドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

結婚指輪Female:Mobius uno《メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ)

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語