デザインはそれぞれのお好みに:ゴールドの結婚指輪(オーダーメイド/手作り)

お二人と一生をともにする結婚指輪
長く身に付けるものだから、自分の好みのリングを選んで身に付けたいですね。


男性と女性、それぞれ好みが違っても
お揃いのポイントがあれば素敵なペアリングになります。


男性が選んだリングは平打ちのフォルム。地金をたっぷり使って5.0mmでお仕立て。
女性はリングの表面に斜めのラインを入れたフォルム。ラインに沿ってダイヤモンド
大きさのグラデーションで7ピース留めました。



お二人ともゴールドのリングで
表面をつや消しヘアライン仕上げのお揃いに。


ゴールドの優しい輝きが素敵な
世界に一つの結婚指輪が完成しました。



ith横浜元町 多田



Allegro uno (アレグロ ウーノ)
http://www.ateliermarriage.com/rings/allegro_uno.html


イズの結婚指輪・婚約指輪
http://www.ateliermarriage.com/gallery/



この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

デザインはそれぞれのお好みに:ゴールドの結婚指輪(オーダーメイド/手作り)