ひねりのフォルムとイニシャル刻印(オーダーメイド/手作り)


女性は、ひねりのフォルムや形に変化のあるリングがお好み。
男性は、リングを重ねたときにお二人のイニシャルが現れるシーフラがお気に入りでした。


伸びやかなひねりのフォルムのメビウスをアレンジしてお作りすることに決定。
鏡面仕上げでお仕立てし、ひねりの中心面をつや消しホーニング仕上げでコントラストをつけました。
ひねりの反対側には、シーフラのデザインでお二人のイニシャルを刻印



リングの内側は、お二人のイニシャルをアクロスティックで。
誕生石と合わせて4ピース。記念日の刻印の両側にお入れしました。



じっくりと話し合って、お二人の希望のリングが出来上がりましたね!!
末長くお幸せに☆



ith吉祥寺 井上



Mobius due(メビウスドゥーエ)
http://www.ateliermarriage.com/rings/mobius_due.html


アクロスティックリングについて
http://www.ateliermarriage.com/acrostic/


この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひねりのフォルムとイニシャル刻印(オーダーメイド/手作り)