テクスチャをお揃いに:プラチナとゴールドの結婚指輪(オーダーメイド/手作り)


シンプルだけど遊び心のあるような
そんなリングをお探しのお2人。


それぞれ好きなデザインで選んだリング。
メンズリングはシンプルですっきりとしたフォルムの甲丸リング。
レディースリングはやわらかな槌目がふわりと優しいゴールドのリング。



お揃いのポイントに、仕上げに施すテクスチャーをお同じものにしました。


細かなテクスチャーを何度も何度も重ねてつけたリングの表面は、
深みのあるマットな仕上がり。


リングの形はちがっても、お二人らしい素敵な結婚指輪が完成しました。



ith横浜元町 多田




Men’s Pt900 / マリッジリング
Lady’s K18(ゴールド),ダイヤモンド / マリッジリング



ロチア
http://www.ateliermarriage.com/rings/roccia.html

槌目春
http://www.ateliermarriage.com/rings/tsutime_haru.html





この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

テクスチャをお揃いに:プラチナとゴールドの結婚指輪(オーダーメイド/手作り)