いくつになっても愛せるデザインを(オーダーメイド/手作り)


とても仲良しであったかい雰囲気のお二人が選んだリングは、
シンプルで飽きのこない、いくつになっても愛せるデザイン



男性はシンプルなフォルムにかちっとラインの入った、すっきり上品なリング。
女性は中心がリボンのようにシェイプしたフォルムにミルグレインが輝く素敵なリング。


二人で悩んで、丁寧に決めた、ただひとつのオーダーメイド
ここからお二人の歴史が刻まれていくんですね。



ith 横浜元町 多田



イズの結婚指輪・婚約指輪
http://www.ateliermarriage.com/gallery/


ith横浜元町
http://www.ateliermarriage.com/yokohama/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いくつになっても愛せるデザインを(オーダーメイド/手作り)