槌目ピンクゴールドの結婚指輪(オーダーメイド,手作り)


もうすぐ結婚式のお二人。式に間に合うようにと、余裕をもって夏前にご来店くださいました。


いろんな種類のリングを見て、指輪を決めたいと思っていたとのこと。


二人とも、デザインの好みが似ていることもあり
リングコレクションの中から、槌目春を気に入って
お揃いでオーダーすることに。


リングの表面は、シャインマット加工で優しく輝くように
バランスよく調整。リングの幅は、お二人の指にあうようにお作りしました。


内側には、お二人の記念日とイニシャル、誕生石をそれぞれ交換して刻印
それぞれの石言葉が、お互いの雰囲気にも合っていてお気に入り。



出来上がった指輪を初めて着けた時の、お二人の嬉しそうな表情が印象的でした。
もうすぐ結婚式。ドレスアップしたお二人の姿も楽しみですね。



Men’s K18PG(Pink Gold),ブルートパーズ/マリッジリング 槌目
Lady’s K18PG(Pink Gold),タンザナイト /マリッジリング 槌目





槌目 春


http://www.ateliermarriage.com/rings/tsutime_haru.html




ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション




イズのゴールドについて


http://www.ateliermarriage.com/gold/




刻印について


http://www.ateliermarriage.com/feature5/


この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

槌目ピンクゴールドの結婚指輪(オーダーメイド,手作り)