フルオーダー カラフルなマリッジリング(オーダーメイド 手作り)

 

Men's Pt900

Lady's K18  Aquamarine/Ruby/Garnet/Tourmaline/Uvite Tourmaline

 

 

男性はつや消しマットなプラチナのマリッジリング。

使い込んだような風合いにしたいと、角を少し欠けさせた個性的なデザインに仕立てました。

 

女性はカラフルな宝石が並んでいてすてきなデザイン

宝石選び、色の組み合わせはだんなさまにお任せでした。

 

このリングは宝石の頭文字をつなげると、秘密のメッセージが表れます。

ARGTU ありがとう!

 

彼からのサプライズ、感謝の気持ちを込めました!

 

 

最初の打ち合わせからご納品までかなり長い時間がかかりましたが、

一生に一つのマリッジリングだからこそ、じっくり考えて時間をかけた分、愛着も湧くよね。

 

 

納品の前に奥さまからもサプライズの依頼。

内緒で内側にメッセージを刻みたいとオーダーいただきました。

 

結婚式まで秘密にしたいから、納品のとき見えないようにしてほしい、と大変なお願いでした!

納品の時にリングをあまりよく見せないというのはすごく変な感じでしたが、

彼女のスムーズな進行もあり、彼が内側の刻印に気づくことはなく、

マリッジリングをケースに収めることができました。

 

 

結婚式のあと、だんなさまから

全然気づかなかったよ!とメッセージをもらいました☆

大成功!

 

 

つくり手 高橋亜結

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

フルオーダー カラフルなマリッジリング(オーダーメイド 手作り)