10年目の記念にフルオーダー(オーダーメイド 手作り)



結婚10年目の記念にフルオーダーメイド


ダイヤモンドを10ピース

ひねりのあるプラチナのリングに並べました。


端のダイヤモンドは中心よりも小さくして、グラデーション。

すっとした、品格のあるウェーブラインが美しい仕上がり。


流れのあるリングのほうが指がきれいに見えるって書いてあった、と

ひねりのあるデザインで、細めの指輪をリクエスト。

サプライズでプレゼントするので、だんな様と私で打ち合わせ。


既製のものも見たけど、なんとなくしっくりくるものがなかったので、と一から話し合い。

こんなにたくさん決めることがあるなんて…というくらい考えることがあります。

でも、すこしずつ、決めていけば大丈夫。

サイズは本人がいないので

こっそりマリッジリングを借りてきてもらい、採寸しました。


出来上がりまでに何度かアトリエにお越しいただきました。

最初はジュエリーショップに一人で入店するのが照れくさく、落ち着かないと言っていましたが、

だんだん慣れてくれたみたい。


すてきな結婚10周年の記念になりましたね!



つくり手 高橋亜結





ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

10年目の記念にフルオーダー(オーダーメイド 手作り)