2015.01.15 オーダーメイド/手作り

つち目のペアリング(オーダーメイド 手作り)





婚約指輪の代わりに、ペアリングをオーダーメイドで制作しました。


男性はプラチナのつや消し仕上げでマットな表面加工。

指にしっくりなじむようなつや消し具合が、さりげなくておしゃれ。

女性はピンクゴールドの光沢仕上げでピカピカ輝きがまぶしいリングにお仕立て。

華やかな指もとになりました!



槌目は多くの面があるので

光沢のある仕上げにするといろいろな方向に光が反射して美しいリングになります。

マットに仕上げると、落ち着いた品の良い光沢が現れます。


シルバー製の試作リングの段階でとても気に入って下さっていたのがうれしかったです。

やさしい丸みを帯びた槌目がふたりの雰囲気とも合っていて、とても似合っていました。



本番が完成し、金やプラチナ特有の重厚感がプラスされると

やはりリング自体の雰囲気も引き締まりますね!



Men's Pt900 槌目つや消し仕上げ
Lady's K18PG 槌目光沢仕上げ



つくり手 高橋亜結





イズのゴールドについてはこちら


http://www.ateliermarriage.com/gold/


ゴールドリングコレクションはこちら


http://www.ateliermarriage.com/gallery/goldmarriagerings/



槌目・彫り・ミル打ちのリングコレクション



ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション

この投稿をシェアする

つち目のペアリング(オーダーメイド 手作り)