いつも一緒にいられるような結婚指輪を、東京にお住まいの四人家族のご夫婦へ

 

まだ夏の雰囲気が残っていた季節、ithのオンラインアトリエに、ご家族四人でアクセスしてくださいましたね。

 

オンラインアトリエにお越しいただいたきっかけは、ithの女性職人ならではのものづくりに興味を持ってくださったことでした。

 

 

 

 

“家族全員の誕生石を、指輪の内側に留めたい!”

“指が綺麗に見える形が好き”

“長くつけるのに安心なデザインが良い”

 

ご相談の中でお話ししてくださったご希望をもとに、お二人がお選びになったのは《グラーヴェ》という指輪でした。

 

 

 

 

グラーヴェ》はU字とV字の形状を組み合わせたような、重厚感のあるデザイン

U字V字はどちらも指が長く見える形で、手を握った時も馴染むような着け心地です。

 

長く身に着けることを考え着け心地にもこだわった造形は、デザイン画だけではない職人の手仕事から生まれた形です。

 

元はコンビカラーのコレクションですが、身につけた時の印象と長く身につけることを重視して、全てプラチナでお仕立てしました。

 

 

 

そして、特にこだわった指輪の内側。

ご家族全員のイニシャルと、誕生石ルビー、ピンクトルマリン、ムーンストーン、タンザナイトをお留めしました。

 

華やかさとあたたかみがあり、いつも家族をそばに感じられるお守りのような指輪になったと思います。

 

 

 

 

また、お二人の指輪の表面には、対になるようにブルーダイヤモンドをお留めしています。

表も内側もお二人のこだわりが見える、特別なデザインになりましたね。

 

 

 

ご納品後には、あたたかなメッセージもくださり、お二人の指輪に携われたこと、とても光栄に感じました。

 

お仕立てした指輪が、お二人とご家族を守ってくれる、お守りになりますように。

末永いお幸せを、お祈りしております。

 

 



つくり手 小野寺



 

Male:結婚指輪グラーヴェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪グラーヴェ》/Pt900(プラチナ)

オンラインアトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつも一緒にいられるような結婚指輪を、東京にお住まいの四人家族のご夫婦へ