お互いの好みを組み合わせて決めた、対になったデザインの結婚指輪

 

ithにはオンラインストア(ECショップ)があり、

指輪をご購入いただく前に

ご自宅で試着することが可能です。

 

今回ご紹介するお二人は、実際に試着していただいた後に、

デザインについていろいろ相談がしたい!と

オンラインアトリエ(WEB相談)に来て下さいました。

 

 

 

 

お二人は多面のデザインがお好みでしたね。

ご試着のご注文をいただいた時も、

槌目や多面のデザインをご希望されていました。

 

実際に身に着けてみて、

お二人のお気に入りになったのが

《コローレ》という指輪でした。

 

 

 

 

《コローレ》には “色”という意味があります。

その名の通り、2つの地金を組み合わせたコンビカラーが特徴です。

結婚指輪らしいかたちに、華やかなクラフト感が加わっています。

 

表情豊かな槌目模様と、繊細なミルグレインの装飾は

職人の技をぎゅっと詰め込んだデザインです。

 

槌目部分をヘアライン加工でマットに仕上げることで、

ほど良く落ち着いた印象になっています。

 

マットすぎないヘアライン加工も

お二人のお気に入りのポイントでしたね。

 

 

 

 

かたちはお揃いに、地金はお二人が好きなお色味でお仕立て。

 

プラチナイエローゴールド

色違いの組み合わせが、

対になるようなデザインになりました。

 

 

 

 

指輪の内側には、

淡いブルーが美しいアクアマリンと

幸運を運び込むと言われる

ペリドットをお留めしました。

 

優しい輝きと淡い色味が、

お互いの地金に映えていますね。

 

お二人のお守りのように感じられます。

 

 

 

 

 

ithのオンラインアトリエが、

お二人の結婚指輪のお仕立ての

お役に立てていたら、とても嬉しいです。

 

《コローレ》と一緒に、色鮮やかな思い出を

たくさんつくってくださいね。

 



つくり手 小野寺



 

 

Male:結婚指輪コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

 

オンラインアトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの好みを組み合わせて決めた、対になったデザインの結婚指輪