2021.06.18 表参道

お揃いの彫り模様を、お二人らしくアレンジしたご結婚指輪

 

リングのお好みをそれぞれお持ちで、

お揃いになるか不安だったお二人。

それでもやっぱり、お揃い感は欲しい!とお考えでしたね。

 

男性は彫り模様や凹凸のある、手仕事感のあるリング。

 

女性は光沢のある、結婚指輪らしいデザイン

気になっていらっしゃいました。

 

 

実際にご試着していくと、

お二人とも気に入ってくださったリングがありました。

 

 

 

羽をモチーフにした彫り模様が全面に入り、

綺麗な光の筋をつくりだす《ピウマ》です。

女性は星の飾り彫りという装飾も気に入ってくださいましたね。

 

 

お二人ともそのままのデザインではなく、

それぞれのお好みに合わせてアレンジを加えました。

 

 

 

 

男性は幅いっぱいの彫り模様はそのままに、

ピンクゴールドのお色にすることで、より肌馴染みの良いデザインに。

 

 

 

 

女性はプラチナイエローゴールドの2色でお仕立てしました。

一部分を光沢にすることで、より結婚指輪らしさが高まりましたね!

 

お揃い感もそれぞれのお好みも、両方叶えられたデザインです。

 

 

 

 

お二人を繋ぐ羽の彫り模様。

お二人の元へ、

これからたくさんの幸せを呼び込んでくれますように!

 



つくり手 角埜



Male:結婚指輪アーラ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの彫り模様を、お二人らしくアレンジしたご結婚指輪