2021.04.20 表参道

それぞれのお好みを大切に、お二人ならではのペア感ある結婚指輪

指輪を選ぶ中で、

“ここがもう少し違うデザインだったら”と、

なかなかしっくりくるものに

出会えなかったお二人。

 

Instagramでithを知り、

気になるデザインを見つけて

足を運んでくださいました。

 

 

 

 

男性にお選びいただいたのは、

剣腕という三角形の断面と

フォルムが特徴的な《テヌート》です。

 

シャープなデザインで、

きりりとした緊張感のある指輪です。

 

 

 

 

女性がお好みなのは《マルカート》。

動きのある上品なラインが

手の形に添い、

綺麗に見せてくれるデザインです。

 

 

同じ形に揃えるか迷われましたが、

それぞれ、ご自身の手に

一番しっくりくる形を選ばれましたね。

 

テヌート》は中心にまっすぐラインが入り、力強さを。

マルカート》は柔らかなラインで、しなやかさを。

 

まるでそれぞれの個性が込められたようでした。

 

 

 

 

 

別々のデザインですが、指輪を並べてみると

そのままお二人を表しているような、

特別なひと組みとなりました。

 

長く身につけていただくことで、手に馴染み

よりお二人だけの指輪になっていくのが楽しみですね!

 

Male:結婚指輪テヌート》/ Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ



つくり手 角埜



 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお好みを大切に、お二人ならではのペア感ある結婚指輪