2021.03.17 表参道

お相手を静かに想う結婚指輪

お二人とithを繋いでくれたのは、《ノクターン》でした。

 

身に着けると一見シンプルなご結婚指輪ですが

内側にカラーゴールドを張り合わせ

輝き合う二色のコントラストが美しい

職人の技が光るデザインです。

 

 

《ノクターン》

プラチナを凛と輝く静かな夜、

ゴールドを朝の眩い光に見立て

どんな時も、お相手を静かに想う気持ちが込められた指輪です。

 

 

女性の指輪には

大きさの異なるダイヤモンドをランダムに石留め。

 

華やかで柔らかく、軽やかな雰囲気が

女性のお手元にとても馴染んでいらっしゃいました。

 

お互いに似合う指輪をお話されながら

お選びいただいたお二人。

 

お二人の醸し出す柔らかい雰囲気と、

仲睦まじいお姿がとても素敵で、印象に残っています。

 

 

ご納品の際

「入籍するまで指輪を着けるのはお預けです」

とお話しくださいましたね。

 

今ごろは

お二人のお手元で

キラキラと輝いているでしょうか。

 

ご入籍、おめでとうございます。

 

お二人の末永おい幸せを

アトリエよりお祈りしております。



つくり手 庄形



Male:結婚指輪《ノクターン》/Pt900(プラチナ)・K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《ノクターン》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お相手を静かに想う結婚指輪