2021.03.10 表参道

どんな時もお二人を繋いでくれる結婚指輪

ithでは、アトリエでのご相談の前に

オンラインカウンセリングで

お二人の指輪のお好みをお伺いしております。

 

その事前カウンセリングの“女性のお好みの指輪”を

男性が予想してご回答いただいてから

アトリエにお越しくださいました。

 

なので、指輪をご試着いただくお時間が

その答え合わせの様になりましたね。

 

 

「あってる!あってる!」

「そうそう、私こういうの好きだよね」

と、とても楽しそうにお話されながら

ご試着いただいたのを覚えています。

 

男性が気に入ってくださったのは《グラーヴェ》

優雅なU字のカーブと

たっぷりと地金を使ったボリュームのあるデザイン

指の長い男性のお手元に、すっと馴染みました。

 

 

女性はお二人が手を取り合っているようなデザイン

《レガート》を気に入ってくださいましたね。

 

《レガート》《グラーヴェ》同様、

柔和なU字のカーブが特徴の

着け心地にもこだわって作られた指輪で

絶妙なカーブがお手元を美しく演出してくれます。

 

 

お二人とも、はじめはマット加工の指輪をご希望でしたが

実際にたくさんの指輪をお手元で着け比べていただき

「このデザインはこのままでも好き」

と、光沢のある鏡面仕上げでお仕立てすることが決まりました。

 

女性は右側に三粒のダイヤモンドをお留めして

そのうちの一粒をブルーダイヤモンドに。

 

 

男性はキラリと輝く月桂樹の彫り模様を

女性のダイヤモンドと同じ

カーブの右側に施しました。

 

 

指輪の内側には

お互いの電話番号を交換して彫り込み

どんな時も相手と繋がる

お二人だけの特別な結婚指輪が完成いたしました。

 

 

お二人のこれから歩む毎日の側に

ithの指輪が寄り添えることを嬉しく思います。

 

末永いお幸せを

表参道アトリエよりお祈りしております。

つくり手 庄形



Male:結婚指輪《グラーヴェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どんな時もお二人を繋いでくれる結婚指輪