2021.01.22 表参道

ブルーダイヤがお揃いの結婚指輪と婚約指輪

結婚指輪婚約指輪をお探しだったお二人。

 

ブライダルリングの試着はithが初めてということで、

ほんの少し緊張していらっしゃるようにも見えました。

 

 

まずは結婚指輪から。

 

自分たちに合うのはどんな指輪だろう、と

お二人のワクワクした気持ちが伝わってきます。

 

シンプルなデザインも、個性的なデザイン

とにかくたくさんの指輪をご紹介させていただきました。

 

 

お二人は、着け心地の軽やかさや

さりげないけれど上品なフォルムから、

《マルカート》《カンタービレ》を気に入ってくださいました。

 

男性の《マルカート》は流れるようなウェーブフォルムに

リボンがひるがえったような切り返しのあるデザイン

 

そして、女性の《カンタービレ》は伸びやかなツイストに

ダイヤが煌めく可愛らしいデザインです。

 

右端の一粒だけをブルーダイヤに。

キラリと個性の光る仕上がりになりました。

 

 

続いて、婚約指輪をご試着。

特別なときに着ける婚約指輪には、少し遊びをプラスしました。

 

女性がインスタグラムでithを見つけてくださったときから

ずっと気になっていた《フィオーレ》は、

実際にお試しいただいてすぐにお気に入りに。

 

男性も『これが一番似合っているよ』と気に入ってくださいましたね。

 

植物をモチーフにしている《フィオーレ》の葉の部分には

小さな粒の装飾のミル打ちで華やかな縁取りを。

クラシカルな雰囲気を引き立てています。

 

左端には結婚指輪とお揃いのブルーダイヤをお留めして

統一感を出しました。

 

 

これからたくさんの時間を

お二人と一緒に過ごす結婚指輪婚約指輪だから、

ずっとながく着けられるようにじっくり丁寧に考えていきました。

 

どうしたらより素敵な指輪になるか、

たくさん考えた時間も、お二人の思い出になっていたら嬉しいです。



つくり手 櫻井



Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《カンタービレ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:婚約指輪《フィオーレ》/K18YG(イエローゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ブルーダイヤがお揃いの結婚指輪と婚約指輪