2021.02.04 表参道

キラリと光る彫りが印象的な結婚指輪

先導して指輪選びをしているという男性が、

ithを見つけてくださいました。

 

ご試着の際も、女性に似合うデザイン

真剣に考えているお姿がとても印象的でした。

 

 

 

 

試着を繰り返しながら、

お好みのデザインをたくさん見つけたお二人。

 

悩みながらもお二人がお揃いで選んだのは、

Anise《アニス》でした。

 

 

 

 

スターアニス(八角)という、ハーブをモチーフにした彫り模様。

伝統技法の和彫りを施した、職人技が光るデザインです。

 

彫り模様が入ることで、光をたくさん反射し

まるで宝石が入ったかのように輝いてくれます。

 

 

 

 

楽器を演奏されるというお二人。

 

演奏するたびにキラキラと輝くデザインは、

楽器の音色にも煌めきを与えてくれそうですね。

 

 

 

お二人の優しく穏やかな雰囲気に合った、

柔らかなゴールドのお色味。

 

イエローゴールドピンクゴールドで、

温かみの感じられるペアになりました。

 

 

 

 

ふとした瞬間に、指元で輝く結婚指輪

 

お二人の毎日をキラキラと彩ってくれる、

特別な存在になってくれますように。

 



つくり手 松井



Male:結婚指輪アニス》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪アニス》/K18PG(ピンクゴールド

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

キラリと光る彫りが印象的な結婚指輪