2021.01.28 表参道

オーダーメイドで作る特別な結婚指輪

オーダーメイドに憧れがあって」

 

「具体的なイメージはまだ分からないけれど

一生に一度の結婚指輪を特別なものにできたら」

 

とアトリエにお越しくださったお二人。

 

男性は着け慣れない“指輪”というものに

少し戸惑っていらっしゃいましたね。

 

順番に着け比べていただいた中で見えてきた

お二人に共通するお好みの形

シンプルな中でも

流れるような、少し動きのあるデザイン

お二人のお好みのポイントでした。

 

 

たくさんのご試着の中で

お二人の目に留まったのは、

月桂樹の彫り模様が美しい《エルバ》

結婚指輪プラチナのイメージだったお二人が

実際に身につけて

「イメージが変わった」とお話しくださった指輪でしたね。

 

ご試着の中で出会った

お二人のお手元に馴染むイエローゴールド

《エルバ》の少し珍しい細やかな彫り模様。

 

でも

結婚指輪らしさも大切にしたい

 

たくさんのお話し合いの中で

迷われた二つの要素を合わせた指輪が生まれました。

 

 

お二人がお気に入りでお選びくださった

流れるような動きのある《マルカート》のトップに

エルバの彫りを施して

 

ダイヤモンドとは違う

和彫りの輝きが目を惹くデザイン

お二人の結婚指輪に決まりました。

 

 

結婚指輪らしさも残しつつ

お気に入りのポイントをアクセントに

お二人だけの

特別な結婚指輪となりましたね。

 

お二人の大切な瞬間に

こうしてご一緒させていただけたこと

つくり手としてとても嬉しく、幸せに思います。

改めて、

ithに大切な指輪をお任せくださり

ありがとうございました。

 

またクリーニングなどで

お二人にお会いできる日を

楽しみにいたしております。



つくり手  庄形



Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

 

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドで作る特別な結婚指輪