2020.12.23 表参道

相手を想うお二人だけの結婚指輪

まだ夏の暑さが残る

外が少しずつ秋めいてきたある日の週末

お二人はithにお越しくださいましたね。

 

アンティークな雰囲気で

他にはない、自分たちだけの結婚指輪にしたい

 

そう最初にお話くださったのを覚えています。

 

 

たくさんのご試着の中で

男性が気に入ってくださったのは、《ロチア》でした。

 

 

凹凸のある鉄の上を転がして生み出された

ithオリジナルのつや消し加工は、

なんともいえない使い込んだ風合いが魅力的。

 

そのヴィンテージ感溢れる雰囲気を

気に入ってくださいましたね。

 

何度も身に着け、見え方や幅にこだわり、

より男性のお手元に馴染む指輪となりました。

 

 

女性が見つけてくださったのは《ジュメーリ》

 

 

二つの輪がぴたりと重なり、一本の指輪となるギメルリングです。

 

 

二つの輪は外れることはなく

二人でひとつの夫婦を表現しています。

 

その一本のイエローゴールドには

ランダムなマット感が特徴の“ネーヴェ加工”を施し、

もう一本は悩みぬいた末

女性のお好みだった鏡面仕上げのピンクゴールド

お仕立ていたしました。

 

お二人がピッタリと寄り添って一つの夫婦となる

 

素敵な意味合いが込められた結婚指輪となりましたね。

 

 

いい夫婦の日にご入籍されたお二人

 

これから指輪と共に

夫婦の時間を歩んでいってくださいね。

 

 

お二人で過ごす温かい毎日のそばに

ithの指輪が寄り添えることを幸せに思います。

 



つくり手 / 庄形



Male:結婚指輪《ロチア》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《ジュメーリ》/K18YG(イエローゴールド)、K18PG(ピンクゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

相手を想うお二人だけの結婚指輪