2020.12.02 表参道

おしゃれなお二人のお揃いの結婚指輪

お手元はおしゃれな指輪をたくさんされていたお二人。

 

最初にお伺いしたお好みのデザインも、

太め、イエローゴールド、つや消しなど、

おしゃれになりそうな要素ばかり。

 

お二人のお手元にはどんな結婚指輪が似合うのか、

お話を聞きながらワクワクしました。

 

 

まずはithでご用意しているサンプルリングをお試しいただきます。

 

さまざまなデザインをお試しいただくうちに、

徐々にお二人のお好みが変化していくのを感じました。

 

つや消しは、落ち着いたデザインより少し遊びの効いたものを。

お手持ちのファッションリングがボリューミーなので、

結婚指輪は太すぎなくてもいいかな。

 

 

そうしてお二人が選んだデザインは、

お揃いの羽モチーフの彫り模様が刻まれた指輪でした。

 

女性は、ゴールドの彫り模様が柔らかい印象の《ピウマ》

 

男性は、女性と同じの彫り模様の両フチに、

プラチナカラーがキリッと映える《アーラ》

 

繊細な彫り模様がお揃いの結婚指輪になりましたね。

 

 

幸せを運ぶお守りの羽モチーフ。

これからのお二人のお守りであり続けますように。



つくり手 櫻井



Male:結婚指輪アーラ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おしゃれなお二人のお揃いの結婚指輪