2020.12.07 表参道

シンプルな中にアンティーク感が漂う特別な結婚指輪

せっかくなら

人と違う自分たちだけの指輪を作りたいと

ithにお越しくださったお二人。

 

男性が選ばれたデザイン《ソレンネ》でした。

 

 

四角い男性らしくカッコいい形と

ブラウンのダイヤモンドの珍しさを

気に入ってくださいましたね。

 

幅を太くアレンジしたことで

存在感が増し

よりお手元に馴染む指輪に仕上がりました。

 

女性は既にお持ちだったご婚約指輪

重ね着けが出来るものをお探しいただいていましたね。

 

たくさんのご試着の中で

ピタリとはまった《リボン ドゥーエ》デザイン

 

 

一本で着けても女性らしく

婚約指輪と重ねたときにはピッタリと重なり

お手元をより華やかに演出してくれます。

 

ミルグレインという小さな粒の縁取りを施したことで

より可愛らしく、繊細な仕上がりに。

 

 

形は違っていても

同じ光沢のある鏡面仕上げでお仕立てしたことで

アンティーク感漂う、シンプルでお洒落な

お二人だけの特別な結婚指輪となりました。

 

 

 

《ソレンネ》の四角く縁取られた

ブラウンのダイヤモンド

重ねたときに際立つ

元々お持ちの婚約指輪

四角いカットのダイヤモンド

お揃いとなりましたね。

 

 

ご納品のとき

リングBOXを開けた瞬間の

お二人の笑顔がとても素敵で

わたしも嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

これから過ごすたくさんの思い出のそばに

ithの指輪があることを

とても幸せに思います。

 

お二人の末永いお幸せを、アトリエよりお祈りしております。

 



つくり手 庄形



Male:結婚指輪《ソレンネ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《リボン ドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな中にアンティーク感が漂う特別な結婚指輪