2020.11.26 表参道

優しい雰囲気をまとったお揃いの結婚指輪

温かみのある、

マットな質感が気になっていたお二人。

 

ithでご用意しているマット加工の種類をひとつひとつ見比べて、

お気に入りを見つけました。

 

 

 

 

お二人が選んだのは《ネーヴェ》という、

ithオリジナルの質感。

 

くるくるとランダムに描いたラインは、

スケートリンクを滑った後にできる

リズミカルな曲線を思わせてくれます。

 

 

 

 

男性は愛着を持って

「ダメージリング」と名付けてくださいました。

 

指輪を着用することで表面についてしまう傷も、

使い込んだような、どこか懐かしい風合いに

ナチュラルに溶け込んでくれます。

 

指あたりがなめらかな

Andante《アンダンテ》という指輪に、

《ネーヴェ》の質感をプラスしてお仕立てしました。

 

 

 

 

指輪の内側にもこだわりを込めました。

 

刻印に入れたのは、

お二人が好きなアーティストの曲名。

 

 

 

 

相手を想う気持ちにぴったりの曲名を、

お互いに悩みながら探していたお二人。

 

とても穏やかで優しい空気感に包まれていて

私まで温かい気持ちになったことを覚えています。

 

 

 

 

お色味は、お手元に馴染むピンクゴールドでお仕立て。

 

お二人の朗らかな雰囲気と相まって

より一層、温かみのある結婚指輪になりました。

 

永く続いていく幸せな日々を、

お揃いの指輪に刻んでいってくださいね。

 



つくり手 松井




Male:結婚指輪アンダンテ/K18PGピンクゴールド

 

Female:結婚指輪アンダンテ/K18PG( ピンクゴールド)



 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しい雰囲気をまとったお揃いの結婚指輪