2020.10.27 表参道

秋の訪れを感じる表参道アトリエ


あっという間に夏が終わり


気づけば秋がやってきましたね。



お花屋さんが生け替えてくださった植物からも


秋の訪れを感じます。



ithのコレクションには


季節や自然、植物をモチーフに作られたものが数多くあります。



額に入ったお花や、花柄のカーテンがかけられた


木の温もりを感じるお家のようなアトリエで


リング一つ一つに込められた意味もお話しながら


おふたりだけのリングをお仕立てする。





大切な指輪選びの時間をご一緒させていただき


お手伝いさせていただくことが


私たちの幸せでもあります。





一生に一度の


大切な指輪選び



おふたりのこだわりや想いを


たくさんお聞かせいただけたら嬉しいです。




指輪を選ぶ時間も


おふたりにとって素敵な


大切な思い出になりますように。




つくり手 庄形



表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

秋の訪れを感じる表参道アトリエ