2020.10.04 表参道

お二人ならではの意味を込めた婚約指輪と結婚指輪

初めてお会いしたのは、男性ひとりで婚約指輪を探しに来てくださったときでした。

 

お二人の中で結婚すること自体は決まっていましたが、男性は決意と誓いとけじめとして、女性へご婚約指輪を贈ろうと心に決めていらっしゃいました。

 

 

"星"にまつわるお名前の女性。

 

お名前にちなんで選んだデザインCosmo《コスモ》

 

銀河をモチーフに作られた《コスモ》は、意味合いだけでなく、その優雅なカーブも女性のイメージにぴったりでした。

 

 

無事、女性に指輪を受け取っていただけて、お二人はご結婚指輪を探しに来てくださいました。

 

ご来店前から彫り模様に惹かれていて、実際に着けてみてもすぐにお気に入りに。

 

リバーシブル使いができるリングのAllegro《アレグロ》をベースに、お二人お揃いで、月桂樹の彫り模様を取り入れることに決まりました。

 

 

また、ご結婚指輪には、男性のお名前にある"鈴"にちなんで、内側にスズランのイラストをレーザー刻印でお入れしました。

 

とっても可愛らしいイラストは、女性の手描きなんですよ。

 

 

デザインだけでなく、そこに込められた意味合いまでもオリジナリティであふれたお二人の指輪。

 

この先もずっとお二人を繋ぐお守りであり続けてくれますように。



つくり手 櫻井



Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アレグロ》/K18PG(ピンクゴールド

Female:婚約指輪《コスモ》/Pt900(プラチナ

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人ならではの意味を込めた婚約指輪と結婚指輪