2020.09.27 表参道

お互いの好きなテイストが重なった結婚指輪

シンプル・華やか・個性的、そしてアンティークなど。

 

ithの結婚指輪

たくさんのテイストの中から

お選びいただけます。

 

私たちつくり手は、

お二人のお好みに合ったテイストのリングを

お話を伺いながら一緒に見つけていきます。

 

 

 

 

「他の人とはちょっと違う、

珍しいデザインの指輪にしたいんです」

 

そうお話ししてくれた女性。

 

職人の手仕事が感じられる、

温かみのあるデザインをお探しでした。

 

お二人が辿りついた指輪はPiuma《ピウマ》。

お守りのモチーフとして使われる羽を

彫り模様として施したデザインです。

 

光に当たると柔らかくふんわりと輝きます。

 

 

 

 

男性はシンプルなデザインをご希望でした。

 

個性的な印象もある彫りの指輪ですが、

Piuma《ピウマ》の細やかな彫り模様を

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

シンプルといっても、

感じ方は人それぞれ。

 

装飾のないキラッと光る質感、

マットで落ち着いている質感、

どちらもシンプルに感じられる要素です。

 

指輪を実際に着けてみると

ご自身の好きなテイストが

見つかっていきます。

 

 

 

 

「個性的」と「シンプル」

 

一見相反するイメージですが

お二人が納得いくデザインに出会えました。

 

 

 

 

「これからの

二人の結婚生活のお守りとして、

大切にしていきます」

 

お二人から温かなメッセージが届きました。

 

幸福を運びこむ

Piuma《ピウマ》の羽。

 

お二人の結婚生活を

ふんわりと優しく包んでくれますように。



つくり手 松井



Male:結婚指輪ピウマ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの好きなテイストが重なった結婚指輪