2020.07.12 表参道

こだわりを詰め込んだお二人ならではの結婚指輪

 

 

アトリエにお越しくださる前から、Instagramやithのストーリーをたくさん見てくれていたお二人。

 

アトリエの雰囲気を気に入っていただき、楽しくお話をさせていただいたことを今でも覚えています。

 

 

 

 

つや消しをご希望のお二人。

 

ithの指輪たくさんをご試着していく中で、羽モチーフの彫り模様を気に入ってくださいました。

 

婚約指輪との重ね着け、そしてお二人のお好みから選ばれたのは《アーラ》。

 

指輪の中央には羽の彫り模様が施されているデザイン

 

縁に少し鏡面が入ることで、結婚指輪らしさが感じられ、繊細で手仕事を感じさせるリングデザインです。

 

そして金属お色味は、プラチナに。

 

1色にする事で落ち着いた雰囲気になります。

 

 

 

 

そして指輪の内側へは、"ith Diamonds"を留めました。

 

"ith Diamonds"は、ひとつの原石からふたつのダイヤモンドを取り出し生まれる、ペアのダイヤモンドです。

 

原石からカットされ、光り輝くダイヤモンドになるまで、ずっと一緒にアトリエまでやってきます。

 

 

 

 

そしてダイヤモンドには"永遠の絆"などの意味もあります。

 

そんなお二人だけのダイヤモンドと一緒に、いつもお互いを感じられるようにと、男性は女性の誕生石を、女性は男性の誕生石をそれぞれのイニシャルの横にお留めしました。

 

内側にもお二人のこだわりと、お互いを想う気持ちが溢れるほど入っております。

 

 

 

 

アトリエへ、何度も足を運んでくださり決まったリングデザイン

 

お渡しするのが寂しく感じましたが完成を喜んでくださり、指輪を着けているお二人の姿を見ると、とても温かい気持ちになりました!

 

これから指輪と共に幸せな時間を刻んでいってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを祈っております。



つくり手 青山



Male:結婚指輪アーラ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アーラ》/Pt900(プラチナ)

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こだわりを詰め込んだお二人ならではの結婚指輪